口が悪い 支援級で大事にしているのは「マナー教育」
2016/10/18 | 支援級 1~5年生
発達障害児(自閉症スペクトラム)育児中のたっくんママです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 最近、たっくんは強い言葉をつかったり口が悪いです。 じゃねーよー、 するかよー

2016/10/18 | 支援級 1~5年生
発達障害児(自閉症スペクトラム)育児中のたっくんママです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 最近、たっくんは強い言葉をつかったり口が悪いです。 じゃねーよー、 するかよー
2016/10/12 | 発達ナビ
発達障害児(自閉症スペクトラム)育児中のたっくんママです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 発達ナビに記事を掲載いただきました。 多動の子にトランポリンが良いって本当?購入
2016/10/10 | 育児日記
発達障害児(自閉症スペクトラム)育児中のたっくんママです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 たっくんは歌が大好き。 先日たっくんと次男とカラオケに行ってきました。 カラオケは
2016/10/08 | 日々の療育
発達障害児(自閉症スペクトラム)育児中のたっくんママです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 児童デイサービスから(障害児通所支援・児童発達支援)以前頂いた写真があったので、ご紹介
2016/10/01 | 育児日記
発達障害児(自閉症スペクトラム)育児中のたっくんママです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 先日、いつも通っている歯医者へフッ素を塗りに行きました。 以前このようなことがあ
発達障害児(自閉症スペクトラム)育児中のたっくんママです。 いつもブ
1才で自閉症の疑いがあった、たっくん 今では
1年生から学研を始めている三男。 公文は集団で机に向かってコツコ
我が家は、ふるさと納税を毎年満額使っています。
今は中3になっているたっくん、 受験をして高