iphoneでの電卓遊び0÷0=・・・ (小2)
2017/01/03 | 育児日記
発達障害児(自閉症スペクトラム)育児中のたっくんママです。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 たっくんが、iphoneを手に 爆笑しているので、覗いてみたら電卓で遊んでいまし

2017/01/03 | 育児日記
発達障害児(自閉症スペクトラム)育児中のたっくんママです。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 たっくんが、iphoneを手に 爆笑しているので、覗いてみたら電卓で遊んでいまし
発達障害児(自閉症スペクトラム)育児中のたっくんママです。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 今年のお正月は暖冬ですね。 たっくんのイ
2016/12/29 | 育児日記
発達障害児(自閉症スペクトラム)育児中のたっくんママです。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今年もあと2日ですね。 たっくんが昨日の深夜から発熱して、今日の午前中に主人と病
発達障害児(自閉症スペクトラム)育児中のたっくんママです。 いつもブ
1才で自閉症の疑いがあった、たっくん 今では
1年生から学研を始めている三男。 公文は集団で机に向かってコツコ
我が家は、ふるさと納税を毎年満額使っています。
今は中3になっているたっくん、 受験をして高